今回ご紹介するお客様は、『着るサプリメント』と言われるスポーツアンダーウェアーの【SKINS】のお方。今回【FUJI STRATOS】をご購入していただきました。
なんでも、ツールド宮古島2009という自転車のイヴェントが有りSKINSも協賛しているので、氏も現地へGO! で、急遽60kmサイクリングに出走するハメになったそうで・・・
5/31に納車で、翌日に宮古島送り。練習無しのブッツケ本番。
『今まで自転車は乗っていたの?』と聞いてみたら、『NO』とのご回答。
大丈夫かなぁ~? まあ頑張ってきてください! と送り出す。
後日、TELにて『どうでした?』と聞いてみたら、『100kmコースにエントリーすることになってしまい、本当にシンドカッタdeath でも完走しました!』とのこと。
100km 5時間30分 完走 おめでとうございます!!!
SKINSなだけに、頭もSKINSでした。
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。