FUJIのバイクが飛ぶように売れるのはありがたいことですが、そうなると橋輪サティアンは・・・
このように空箱でイッパイ。なんせ自転車が入っている箱なので、その都度処分する訳にもいかず、こんな感じで収集がつかなくなるのだ。
そんな訳で【DAHONピラミッド】に続き、予告していた富士山を作成してみました。
天候は曇り。風速3m、時折5〜6m。FUJIの箱がDAHONとは違い薄いので積み上げるのが結構難しい。
橋輪社長が一人でやってるし・・・
苦労しながらも何とか完成!
さて、写真を撮るか!と思いきや、カメラはフジヤマの裏に停めてあるトラックの中
ドア開かないっす。しかも風が強くなってきた。
反対側の箱をどかして、なんとかカメラをGET!
ちょっと傾いてしまったけど撮影成功
FUJI箱のロゴを見習い、頂上は蓋の耳をきちんと象ってみたりする細かい芸を披露↓
・・・なんて、余裕をかましていたら、更に風が強くなり。まずい、倒れる→倒れる→倒れない→セーフ
折からの左側からの風に対処し事前にツッカエ棒代わりに置いておいたDAHONの小さな箱が効いている↓
FOLDING BIKEのDAHONの箱がHOLDINGとは、素敵なオヤジギャグ
さて、最後のお片づけですが、トラックで三往復覚悟の量でしたが、これまた何時もの助っ人登場。
例のリサイクル部品屋さんが大きなトラックで引取りに来てくれました。
残念ながら、今回はシイタケは無しのようで。
次は、ラ霊山(レイザン)かっ?
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。