2009年06月

開けてビックリ玉手箱!!!

先日【DAHON Mu P8】を購入されたお客様より「もう1台欲しい」という嬉しいTELが。そしてご来店。
乗ってきた車はなんと【PORSCHE BOXSTER】

A
ブルジョアです。
奥様と2人で来店されたのですが、この車2シーターだしどうやって持って帰るのか?と疑問が・・・

「コレ見てよ〜」って言われたので↓
B
「はい、わかっておりますポルシェでしょ!」と誇らしげなエンブレムを凝視。
って、そうじゃなくてソノ中身でした

な・なんと・・・ フロントのトランクルームにMu P8がスッポリ。こりゃタマゲマシタ
C
ジャストサイズ。 たいそう感動したものの、もう1台買いに来たのに自転車積んできちゃ駄目じゃないっすか。
・・・って、まさか???

D
それは、いくらなんでも洒落がきついでしょう!? 開けてビックリ・・・













E
な・な・なんと・・・ リアトランクルームにも入ってしまいました

ミッドシップエンジンとは言っても、こんな素敵な玉手箱、まるであつらえた様です。感動してしまいました。

観光地に到着したBOXSTERから2台の折りたたみ自転車が出てくるとは、誰も想像しないでしょうね。素敵です
「ワンボックス車とかだったら楽勝なのになんでポルシェなの?」と質問してみたところ、「自転車乗るのも楽しいけど、行きも帰りも楽しいからね!」と、スマートな回答をいただきました。休日思いっきり楽しむ方は、やる事が違いますのぉ〜
今回もご贔屓いただき、毎度ありがとうございます。

こうなったら、ポルシェのディーラーに営業に行こうかと、密かに企んでおります。

100km 5時間30分

今回ご紹介するお客様は、『着るサプリメント』と言われるスポーツアンダーウェアーの【SKINS】のお方。今回【FUJI STRATOS】をご購入していただきました。

なんでも、ツールド宮古島2009という自転車のイヴェントが有りSKINSも協賛しているので、氏も現地へGO! で、急遽60kmサイクリングに出走するハメになったそうで・・・

5/31に納車で、翌日に宮古島送り。練習無しのブッツケ本番。
『今まで自転車は乗っていたの?』と聞いてみたら、『NO』とのご回答。
大丈夫かなぁ~? まあ頑張ってきてください! と送り出す。

後日、TELにて『どうでした?』と聞いてみたら、『100kmコースにエントリーすることになってしまい、本当にシンドカッタdeath でも完走しました!』とのこと。
100km 5時間30分 完走 おめでとうございます!!!

P1000715
SKINSなだけに、頭もSKINSでした。

記事検索
  • ライブドアブログ