DAHON K3 PLUS(その36)

IMG_0796

本日は、シフトスイッチとリヤディレーラーの取り付けを。

IMG_0797
シフトスイッチからは、メスが出ていますのでジャンクションを使わなくとも EW-JC130-MM に接続できます。


IMG_0799
ブレキアウターと隙間が空かぬよう押し込んで行きます。



IMG_0800
取付ネジを締め込むと(この ST-R9160 以前まで逆ネジ)中でクイルが開き固定される構造。



IMG_0801
おっと、ここでブレーキインナーを通す前に確認しておいた方がいいな。



IMG_0803
リヤディレーラーを取り付けて作動確認しておきます。



IMG_0802
そう言えば、こんなスモールパーツが付属してたな。(11速まではなかったパーツ)



IMG_0804
エレクトリックワイヤーのダストブーツです。



IMG_0805
これで水や泥の進入をシャットアウト。



IMG_0806
リヤディレーラー取付ボルトに差し込んでワイヤーを固定するみたい。



IMG_0807
なんかポロっと外れてチェーンに挟まれそう。保険でこの穴使ってタイラップ止めだな。



IMG_0808
取り付け完了だが、



IMG_0809
これ凄〜く心配。



IMG_0814
シフトスイッチ ON!



IMG_0812
おおおおお、



IMG_0813

昔の暴走族の集会ランプみたいだ。作動確認 OK であります。

次回につづく、