DAHON / tern 専用ホイール JP industry(その3)

JP industry ホイールのカラーバリエーションは、406、451共に写真プラス1色の全部で10色展開となります。リムもシルバー、ブラックが選択可能です。

IMG_0517
パープル



IMG_0519
ライトグリーン



IMG_0518
レッド


IMG_0520
ディープグリーン



IMG_0521
ブラック



IMG_0522
こちら451サイズでブラックリムにライトブルーの組み合わせ。



IMG_0514
451ブラックリムにブルーの組み合わせ。



IMG_0516
451ブラックリムにゴールドの組み合わせ。



IMG_0523
JP industry 20”(451)100 /135mm  ディスク 価格未定



IMG_0524
ローターは、ボルトオンタイプ。



IMG_0523 - コピー
リムもブレーキ面のないディスク専用となってます。


10色展開以外にもミックスオーダーが可能です。例えば、「シルバーリムにシルバーハブ。スポークはブラックなんだけど1本だけレッド」みたいな。そんな我がままオーダーもできちゃいますよ。気になる発売時期は、9月ごろを予定しています。21日にご紹介した406サイズのパープル、ライトグリーン、レッド、ディープグリーンは、展示中なので手に取ってご覧いただけます。

次回は、あのモデルに装着してみよっかな!