DAHON / tern / FUJI 23モデル展示会

IMG_8912

昨日、DAHON / tern / FUJI の3メーカー合同2023年モデル展示会に行ってきました。初めて開催となった有明の展示場は、スペースが広くとても見やすかったです。

また、長年毎年ずーっとそうだったんですが、19時ごろ棒になった足で帰宅し、撮影してきた写真の編集から始まり23時ぐらいに最初の展示会リポートを【橋輪Blog】にアップ。これを3〜4日で配信するってスタイルでやってきました。スクープ的な意味合いも持つ記事によりブログアクセス数は、一晩で8000PV に達することも多々ありました。

ところが今年は、何時もと流れが変わり DAHON / tern のオフィシャル SNS より即日配信されています。会場に一番乗りで臨みましたが、出鼻をくじかれた感満載であります。(毎年期待して下さるフォロアーがいる中、ある意味楽になっちゃったかも?)これもう最新情報ではないので、ぼくは明日からゆっくりと書きたいと思います。


最新情報は、以下で↴

(1) DAHON JAPAN(@dahon_jp)さん / Twitter

(1) Tern Bicycles Japan(@tern_jp)さん / Twitter