OX PECO の SRAM i-3 変速不良(最終回)

いや〜、たかが3速の内装変速ハブの構造を理解するのに、これほど時間を要するとは思わなかった。「何でこんなに細かく Blog に書き込んだって?」書き込まなければ理解できなかったし、途中で投げ出しただろう。次に同じトラブルを抱えた PECO が来たら覚えてなくともこれ見ればいいよね。【橋輪Blog】は、自分に対するサービスマニュアルなのであります。

IMG_7783
破損していた爪の形状も想像通りの1体物だった。きちんと給油されている。



IMG_7780
ハブシェル内に鉄粉等残っているとまずいのでホイールごと洗浄。



IMG_7781
IMG_7786
ついでにチェーンもクリーニングね。



IMG_7784
SRAM i-3 ミッションコンプリート。答え合わせして頂ける方いらっしゃいましたらご教授願います。



IMG_9248
また楽しく乗れますよ!



IMG_9249

始めはどうなるかと思ったが、今ならハブシェル内が透けて見える!



IMG_7787

SRAM i-3 ディスクハブアッセンブリー

限定2個で、12.000円(税別)也!



【ゴールデンウィーク中営業日のお知らせ】
5月3〜5日(火、水、木)お休みします