MOULTON TSR-9 SP バーガンディー(その10)

IMG_6733

さて TSR 用に新たにこしらえた自作回転砥石の性能はいかに?

IMG_6742
先ずは、左8mm 穴フランジ面の塗装を剥がす。逆回転ドリルでギュンギュン引っ張る。



IMG_6744
かなり硬い塗膜のようで結構な時間が掛かったが、完全に地金が出た。塗装は大分厚かったようで爪が引っかかる程の段差が出来た。


IMG_6743
続きまして右雌ねじ側フランジ。



IMG_6745
ほぼ全周に至り塗膜表面が擦れたあたりでスピンドルを当てがって見よう。



IMG_6746
あらストンと入っちゃいました。



IMG_6748
もしこのまま再アッセンブリーするのならちょっと削りすぎ。



IMG_6749
最終的には、全剥離してからどれだけメッキが乗ってくるかで勝負となる。



IMG_6750
ついでに BB シェルのドライブサイド側のフェーシングをしておこう。



IMG_6751
フェイシングツールをセット。



IMG_6752
塗装に交じり金属の切粉が出てきたところで様子を見る。



IMG_6753
フェイシングは、OK のようだ。



IMG_6754

これでスイングアームの下準備が完了!

明日は、サスペンションフォークを分解