MOULTON SST-22 ANDOZA 半組フレームセット(完成編)

10回にも及んだ(フレームセットになるまでも16回ありますが)MOULTON SST-22 ANDOZA 半組フレームセットもいよいよ完成編であります。SST-22 のフライトグレーフレームに ANDOZA HAWK B5 カーボナイズドブラックグレーホイールをマッチさせて本当に良かった。グレーフレームに徹底的にブラックパーツを配したそれは、ステンレスフレームのモールトンにはないカッコよさがありますね。パニアラックとハンドルバー形状のマッチングも良い感じです。撮影で防災公園へと出かけたのですが、この被写体全く緑のバックが似合いませんでしたのでいつもの場所へと移動。それでは今夜はノーコメントで!

IMG_7825




IMG_7827




IMG_7829




IMG_7830




IMG_7832




IMG_7831




IMG_7826




IMG_7828




IMG_7833




IMG_7838




IMG_7835




IMG_7840




IMG_7842

S さんお待たせしました MOULTON SST アッセンブリー完了です!

総額 716.634円(税込)也!