カメラ世代交代

IMG_2840

長年にわたり使ってきた Nikon D40 が逝きました。なので今度は、Canon に浮気してみました。

IMG_2841
Nicon D40。これ20年以上使ったんじゃないかな。



IMG_2842
何やらワーニングが出て、



IMG_2843
SD カードを受け付けなくなりました。



IMG_2844
Canon EOS Kiss M。今更ですが初めてのミラーレスであります。



IMG_2845
IMG_2846
このモニターの機能がいいよね。思いっきりのローアングルで撮影できます。



S さんの LOOK 795 AERO LIGHT RS(完成編)

14回にも渡った「S さんの LOOK 795 AERO LIGHT RS」もようやく完成です。今日は、完成お披露目編ってことで何時もの Nikon D40 ではなく購入したばかりの Canon EOS Kiss M で撮影してみました。それではどうぞ!

IMG_6032




IMG_6043




IMG_6037




IMG_6036




IMG_6041




IMG_6038




IMG_6039




IMG_6040




IMG_6046




IMG_6044




IMG_6048

S さんお待たせいたしました。

完成で〜す!