DE ROSA PROTOS Revo(その4)

IMG_1245

さて昨日のハンドルバーに引き続きどんどん組んで行きますよ!でも何時もと順番が違うような?

IMG_1213
ダイレクトマウントの RED ブレーキキャリパー。



IMG_1214 1
これも2本のボルトでフレームに強く押し付けるので塗装が割れないか恐怖です。



IMG_1236
ブレーキシューとフレームとの干渉も気になりますのでワイヤーを張るまではビニールテープで養生。



IMG_1235
色々な物を駆使してケーブルをインナールーティングします。



IMG_1240
ハンドルを切ってもフレームに触らない長さに。



IMG_1250
リヤブレーキもギリ。



IMG_1242
IMG_1243
IMG_1244
フロント / リヤディレーラー、シフトレバーをペアリングします。



IMG_1247
今回も訳あって最ローは、ストッパーボルトを長い物に変えて殺しておきます。



IMG_1179
ここまで来てBBの取付け。何時もなら一番最初に組み付ける部品だが後回しにしたのには訳がある。



IMG_1193
これ締め込んだら絶対塗装割れるよな!



IMG_1248
プレスフィット BB だったらな。



IMG_1249

モノタロウより遥かにマニアックな MiSUMi-VONA でこんなものを見つけた。極薄樹脂ワッシャー内径35mm 外形50mm 厚さ0.5mm。

さてどうか?明日到着