「オーナーズレポート」第10回 RALEIGH Carlton-F

DSC_9573

昨日の RALEIGH CRF 紹介記事に続きまして本日はライドインプレッションをお届けする。久々オーナーズレポートは、ロードバイク初登場であります。

Owner's Report

IMG_1087
レポートしてくれるのは、ロールス先生 KIMORI の Di2 シンクロモードシフトマップをエクセルでサクッと作って頂いたあの方です。


IMG_1091
その後もこれ重宝してますよ。ありがとうございます。



IMG_1089
RALEIGH CRF を購入頂き自らライドインプレッションを書いていただいた津田さんです。

津田さん「自転車で Go.com 世界にひとつだけのミニベロ」という Blog を連載しているほど小径&折り畳みの超エンスージアストであります。ミニベロ、フォールディングに乗った経験は数知れど意外にもロードバイクの購入はこれが初だそうです。さて初ロードバイク所有のインプレッションは如何に!

クロモリロードバイクを買いました!購入したのはRaleigh Carlton F


DSC_9574

如何だったでしょうか?クロモリロードに興味が湧いた方、橋輪で CRF がお待ちしております。

【津田さんの最近の記事】

【試乗レポ】DAHON Mu SLX に乗ると他の折り畳み自転車に乗れないかも


【試乗レポ】DAHON Horize Disc とは