クレストヨンドよりチタンコーティングが上がってきた

IMG_1079

クレストヨンドよりMOULTON SUPER SPEED と KIMORI COLOSSUS HR 2台分のチタンコーティングが上がってきた。先ずは、キモリから組み付けてしまいましょう。

IMG_1080
「チタンの鎧」を着せたパーツたち。見た目では分からないが、チェーンは相変わらずチェーンではなく鎖と化してサラサラだ。


IMG_1081
プーリーの組み付け。



IMG_1082
カセットスプロケ。



IMG_1085
リヤディレーラー及びチェーン。



IMG_1084
フロントディレーラー及びチェーンリング。



IMG_1086
Shimano E-tube でアップデートとカスタマイズでシンクロモードの設定を行った。



IMG_1106
RIXEN KAUL BOTTLE FIX    1.100円(税別)
MINOIURA BOTTOLE CAGE AB100 5.5    972円(税別)


IMG_0803
先生 MINOURA  の樹脂製のボトルケージを付けていたが、しっかりした物に交換してくれとのリクエストでホワイトで行くかレッドで行くか悩み中。


IMG_1104
IMG_1103
マスキングテープで仮止めしたのは、GOKISO ハブのアナダイズドレッドに合わせたレッド。



IMG_1101
IMG_1102
こちらHR カラーフレームにすごく近いホワイト。どちらも甲乙つけがたい。



IMG_1105
やっぱホワイトかな。「MINOURA」のロゴも「COLOSSUS」ロゴと同じシルバーだし。



IMG_1109
ホワイトのボトルケージ付けただけでフレームのイメージ変わったな。



IMG_1111

何かこれとても気に入ったな!たかがボトルケージだがフレームの一部のように見える。モールトンのフレームカラー同色リヤキャリアみたいな感じ。リクセンのステンバンドでシートチューブの「KIMORI」ロゴ隠れちゃったけど先生もともと SEVE 張ってあったからね。そうそう今ではフレームオーダー時のボトルケージ台座オプション出来るからね。

休み明けの水曜日は試運転かね