DAHON を積んで出かけよう Audi TT クーペ + DAHON DASH Altena

DSC_7557

DSC_7558

DSC_7562

今回の DAHON を積んで出かけようは、 Audi TT クーペです。TT クーペは、積むのは、フォールディングサイズがあまり小さくならないダッシュアルテナです。さて収まりますか?

DSC_7560
なかなかカッコいいコクピットですね。



DSC_7559
燃料フィラーキャップにも TT の文字。



DSC_7551
購入頂いた I さん。身長171cm のためフレームサイズは、L です。



DSC_7545
トランクハッチ小さいですね。



DSC_7546
あれもしや?



DSC_7547
ハッチバックであります。



DSC_7548
後部座席を倒せば・・・・・エンジンなしのロータスヨーロッパみたいです。



DSC_7552
さあ畳んでみましょうか。



DSC_7553
アルテナはこれで最小です。



DSC_7554
縦は絶対ムリでしょう。



DSC_7555
広いんですけど深さが無いんですね。



DSC_7556
おお、何とか収まりましたね。良かったです。



DSC_7563

DSC_7564

DSC_7565

ありがとうございました!

明日もアルテナ



【夏季休暇のお知らせ】
8月13日(火)〜  20日(火)お休みします。