「オーナーズレポート」第9回 A さんの DAHON K3 カスタム(到着編)

DSC_7028

A さん、DAHON K3 RIDEA SPECIAL を受け取ったようです。今夜は久々オーナーズレポートをお送りします。実は A さん訳あってK3 2台目なんですよ!

橋本社長

本日、宿泊先へK3到着しました!今日は午後から仕事がありませんでしたので早速開封の儀を執り行い、部屋でじっくり細部を眺めた後辛抱たまらず、K3との時間を共有しに外へ出ました。


image4 - コピー
まずはどうしても一緒に撮りたかったのがこちら深田サルベージ「武蔵」です。私が今入っている島根県の現場にサルベージが来てます。この武蔵、約4000t吊れるそうですよ。あまりのデカさに驚きを隠せません。バケモノです。サルベージとK3どうしても撮りたかったのです・笑
 
失礼しました。肝心なK3の方ですが、まず最初の踏み込みで「お!おおおお!」と思わず声が出そうになりました。ノーマルK3を乗った経験者にしか分からないこの感覚。感動でした!軽い!踏める!

そして、とにかくグングン走ってくれます。ビッグアップルのおかげで安定感抜群なのと走ってると本当に14インチか?と疑いたくなる感覚でした。

想像以上にスピードが出ますね。重量もノーマルとほぼ同じと伺っておりましたがこのK3の方が軽い気がします。

 
image5 - コピー
実のところK3を本当は海風に当てたくなかったのですが海がとても綺麗だったので我慢できませんでした。


image2 - コピー
トータル約20kmくらい軽く流してみました。軽い坂道も難なくこなし最高の走りを味わってきましたよ。私自身、K3は2台目ですが最初に乗ってたノーマルの感触を今でも覚えてますのではっきり言いますがこのK3(橋輪スペシャル号)は確実に別格です!鳥肌モンです。



image3 - コピー
K3オーナーになられる方々には特に太いタイヤ、ビッグアップルは絶対にお勧めしたい逸品ですね。

今夜は部屋でRIDEAのパーツを眺めながら一杯ひっかけるつもりです。

明日は完全OFFなので隣町までポタリングしてみます。

この出張が終わりましたらSLXの方もまたお世話になるかと思います。その際はよろしくお願いいたします。良い物をありがとうございました。

A



猛烈に気にって頂けたようで何よりです。ありがとうございました。隣町までのポタリング第2弾もお待ちしております。

カスタムギャラリーとオーナーズレポートに乗せましょう!