tern を積んで出かけよう ALFA ROMEO GIULIETTA + tern Link C8

DSC_6930


DSC_6915


DSC_6916

今回の「DAHON / tern を積んで出かけよう」は、初登場のアルファロメオ・ジュリエッタでござます。このシリーズ長くやってますが、イタ車が意外と少なく前回の FIAT を含めてまだ2台目であります。

DSC_6918
Y さんファミリーですが購入したのは奥様の方で、ダホン・ボードウォークとターン・リンク C8 を乗り比べ、安定感で C8 をチョイス。通勤に使うそうです。


DSC_6914
4ドアーで後ろストーんと落ちてますのでラゲッジスペースは狭そうですね。



DSC_6919
おおこれは以外!結構広いんですね。



DSC_6920
DSC_6921
DSC_6922
さあレクチャーした通りに畳んで頂きます。



DSC_6923
積み込みは、ご主人にお任せしましょう。入ったけどトップカバーが閉まりません。



DSC_6924
ああそれ外れんのね。



DSC_6925
余裕じゃないですか。



DSC_6926
リヤゲートもちゃんと閉まるし。



DSC_6927
トップカバーはここですね。



DSC_6928
意外とこの車5人乗り。後部真ん中のシートベルトで固定。



DSC_6931

今回もばっちり決まりました。ありがとうございます!


DSC_6929

ちょっと!車の撮影も上手くなったんでは・・・?