BIG APPLE SLX 更なるアップグレード

DSC_6826

BIG APPLE を履いた A さんの DAHON Mu SLX ですが、 更なるアップグレードを行いました。さて何処が変わったんでしょうか? Aさん現在自宅から890km ほど離れた福島県に車で出張しています。そしてこの休みに橋輪へ。この距離でも300km はありますからね。アップグレードを終え次の K3 のカスタムの相談。その日の内に福島へとんぼ返りってどんな行動力なんでしょう。

DSC_3192
CONTROLTECH 406 Vブレーキ カーボンフォーク  60.000円(税別)詳細は、⇒ こちら

 

DSC_6828




DSC_6827




DSC_6830




DSC_6829


福島へとんぼ返りした A さん日が暮れる前に到着したようで我慢できずにちょっと走ったシーンの写真を送って頂きました。

image1 - コピー
バックに海保の船が見えますね。



image2 - コピー

綺麗な桟橋ですね。イギリスはブライトンのピアかと思っちゃいましたよ。マリンブリッジを望むってことは、小名浜だね!

IMG_2837

明日は、これを!