ラジコン機も危なかったが、ラジコンカーもヤバイ

IMG_0630

これは、昨日火曜日の写真で最高の天気であります。大変重宝しているスズキエブリイ。大きめのラジコン機が2機、小さめの機体が2機の計4機が余裕を持って安全に運べる最愛のトランスポーターです。綺麗な飛行場ですがここまでの道のりには4輪駆動が不可欠。そのラジコンカーにも危機が迫る!

エブリー
一見綺麗に見えるが、



IMG_0631
屋根を見てびっくり!塗装が剥げてます。ボディーのコーティングを頼むたびにビカビカを希望して毎回ポリッシャーを当ててもらってたのがまずかった。既に下地の鉄板が顔を出しているので錆びて穴が開くのは明白であります。これはもう再塗装するしかないな。さて何色に塗る?


63347f73-s
白のホイールと黒のオーバーフェンダーは外せないから、



スイフト
スズキだし、もう30年若かったらスイフトのイエローだったな。チャンピオンイエローって言うんだって。



エブリーシルバー
ま〜無難で高級感があるのはシルバーかな。こちらスズキシルキーシルバーメタリック。でも佐川急便みたいだし。


アマゾン
昨日、16号線外回りで見かけたのが VOLVO V40 のグレー。

調べたらアマゾンブルーって言うんだって。そういえばボルボアマゾンってあったね。懐かしい!シーズンオフにこの色に塗るかな。

こーゆーのもまたラジコンの楽しみであります!