DAHON を積んで出かけよう PORSCHE Boxter S + DAHON K3

DSC_5172

DSC_5167

DSC_5166

久々の「DAHON を積んで出かけよう」は、2シーターのポルシェ・ボクスター。ボクスターは、3度目の登場です。

DSC_5095
東京都内からご来店のHさん「この車に積める折り畳み自転車下さい」と。先ずは20インチモデルのボードウォークから。


DSC_5096
こいつは全然入りませんね。


DSC_5097
ちょっと待って前のトランクがありますから。



DSC_5098
前のトランクが深いことを知っています。



DSC_5099
やっぱ前のトランクにも入りません。前の型なら前後にMu P8 が入ったのにな。



DSC_5100
お次は、16インチモデルのカーブ D7 でどうだ?



DSC_5102
16インチでも後ろトランクは無理。



DSC_5103
前トランクはどうだ?



DSC_5105
サドルが飛び出しますね。



DSC_5106
シートポストを抜き取ればギリ入りますね。



DSC_5107
ぴったりサイズ。



DSC_5117
DSC_5120
最後は、14インチモデルの K3。これは前後どちらでも入っちゃいました。



DSC_5108
「よっしゃ!これ貰いますわ」




DSC_5171
オープントップで帰路につくHさん。カッコええ!



DSC_5173
ありがとうございました。



DSC_5174

またのご来店お待ちしております。

リヤトランクまだ空いてますからね!



【夏季休暇のお知らせ】 8月12日(日)〜18日(土)お休みします