Dynavector DV-1 ”1号機” 完成お披露目編

DV-1 1号機が組み上がりました。ポイントは、フレームテンションスポークのプロテクションカラーのピンクに合わせたサドルとバーテープです。ぼくの同級生に言われたのは、「最後にピンクを持ってくるあたり、元暴走族の悪趣味だな」だって。でもぼくは大変気に入っています。それでは沢山の写真を撮ったのでご覧ください。

DSC_4698




DSC_4712




DSC_4709




DSC_4711




DSC_4714




DSC_4700




DSC_4704




DSC_4721




DSC_4701




DSC_4702




DSC_4703




DSC_4705




DSC_4706




DSC_4707




DSC_4708




DSC_4720




DSC_4718





DSC_4713




DSC_4716





DSC_4697



以下は、本日の撮影だったんですが、カメラ不調であります。最近覚えた200mm のレンズで離れた距離からサドル裏側をしゃくるように撮りたかったのに「レンズ未装着」とワーニングが出てしまう。仕方なく55mm のレンズで撮影しました。カメラは長年使用している Nikon D40 です。
 
DSC_4723




DSC_4724




DSC_4725




DSC_4727




DSC_4728




さて、オーナーご紹介。パーツお任せってことからもしやと思った方も!

DSC_4695
”オッサン”久々の登場であります。DV-1 総額972.195円也!




辰巳出版さんが取材に来てくれました

DSC_4696

7月31日発売の「自転車日和 vol.48」に掲載されます