ANDOZA B2 付けてみた!

I さんのKIMORI COLOSSUS HR 5号機ですが、FSA のクランクが奇跡的に良いセッティングが出来たのとレーコンカセットで10、11速の選択が可能になりました。ここでようやくコンポ選びとなります。I さんからのメールには、アルテグラ6800かR8000で悩んでいたようですが、ULTEGRA R8000 で決定です。特にフロントディレーラーでは、ケーブルテンション機構がフロントディレーラー自体に付いている新型アルテグラがいいですね。

それでは、シマノに発注している間にぼくの HR にちょっといたずらしてみましょう。Daynavector DV-1 に取り付けた ANDOZA B2 を付けてみました。ポリッシュリムとメッキサスペンションが相まって高級感ある佇まいを見せています。


DSC_1936




DSC_1937




DSC_1938




DSC_1939




DSC_1940




DSC_1943




DSC_1941




DSC_1942




DSC_1944


しばらくこれで飾ろうかな!

DSC_1946




DSC_1947




DSC_1949




DSC_1950