カプレオカセット選手権 4!

DSC_1514
RECON Fe カセット Capreo 10s 9-26T  24.000円(税別)

さて、JK カセット2ヶに IKD カセットも惨敗。IKD に関しては、DURA / SRAM との組み合わせの10速カセットも発売しているようですが、「標準の組み合わせではないので、変速性能が低下する位置が存在します」との但し書きがありますので、同期しないと判断しました。それでは期待のレーコン10 Speed カセットをテストしてみましょう。

レーコンの詳細はこちら ⇒ RECON Fe カセット

DSC_1864
マテリアルはクロモリですがガッツリ削り出してありますので軽量かつ耐久性もあると思われます。



DSC_1866
綺麗に並んだ10速カセットは、9-10-12-13-15-17-19-21-23-26T。



DSC_1865
落ち着いた色合いで高級感もありますね。



DSC_1867
さて、頼んますよ!


結果は、Tou Tube で! 最初はシフトテクニックでの誤魔化しが無いようシフターを1クリックしてからその都度クランクを回転させて変速しています。よ〜く見てね。


 

明日は、11 Speed


これも出た!

DSC_1868