tern を積んで出かけよう Mini COOPER +tern Verge N8 × 2

DSC_0344

DSC_0345

DSC_0322

DSC_0323

DSC_0341



DSC_0326

今回の「tern を積んで出かけよう」は、早くも先行入荷した2018年モデルの tern Verge N8 を色違いで購入頂いた S さん夫妻です。この2台をミニに積んでみましょう。ご主人はマットブラック、奥様は、ミニとお揃いのグリーンです。


DSC_0321
ミニは、4ドアモデル。




DSC_0324
後部座席を倒せばこんなに広いですが天井の高さがどうですかね?



DSC_0333
DSC_0334
DSC_0335
DSC_0336
DSC_0337
Nフォールディング完了!



DSC_0339
斜めに入れて真っ直ぐ起こすと、ピッタリ積めましたね。



DSC_0340
ほれもう1台。



DSC_0319
入った〜!



DSC_0317
これはもう完璧であります。



DSC_0316
ミニ犬が、「ちゃんと2台積めたワン」とか言っております。



DSC_0315
ハンドルポストが天井ギリギリで、



DSC_0318
サドルが丁度突っ張って縛らなくとも倒れる気配がありません。



DSC_0342
でもってこのご夫妻、大のカエル好きであります。



DSC_0343
ダッシュパネルに無数のカエル。



DSC_0346
こちらのボックスにも、



DSC_0347
在庫いっぱいいます。



DSC_0265
前回のこれは、見せられませんわ。



DSC_0344
なんだかこれもカエルに見えてきた。



DSC_0349

ターンもカエル(帰る)ちゃカエルですな

ありがとうございました