Moulton 自分好みの TSR 完成編

DSC_0245

今回の企画「Moulton 自分好みの TSR 」は、6回の連載にて完成をみた。感じたことは、このようなスタイルで自転車を組むと自然と余裕が生まれること。自分と戦わずに自分のペースで景色を楽しみながら走れる喜びがある。さて、バスケットにはサンドイッチとお気に入りの本を忍ばせ涼しい木陰で読書と行きますかね。

DSC_0237




DSC_0242




DSC_0236




DSC_0235




DSC_0233




DSC_0240




DSC_0234




DSC_0238




DSC_0239




DSC_0241




DSC_0251




DSC_0246




DSC_0249




DSC_0252




DSC_0254

22回にも及んだTSR の解析と今回の企画「Moulton 自分好みの TSR 」で、少しだけモールトンバイシクルについて理解を深めることが出来ました。こちらをモールトンのページに纏めてみましたので、ぼくのようなモールトン初心者や、興味を持っている方の手引きになれば幸いです。

Alex Moulton

ぼくのTSR 試乗できます。
※試乗には身分証明書の提示をお願いしております。