S さんのガレージセール 2016 DAHON Mu P9 が売れて

DSC_8732

S さんのガレージセール 2016 DAHON Mu P9 が売れました。遠方の方でしたので梱包して送りました。Sさんの委託でしたので売れても1円の利益も出ませんが、こんなご返事頂くと嬉しくなってしまいますね。

IMG_7033

【以下、購入者Hさんからのメール】

橋輪さま

本日、無事商品を受け取りました。先ず、驚いたのが、梱包がすごく丁寧な事でした。何台も宅配便で自転車を取り寄せていますが、橋輪さんの梱包は群を抜いていて、素晴らしいの言葉しか出ません。きっと、これが橋輪さんのスタンダードだと思いますが、流石だと思いました。
次に、早々と荷解きしてみましたが、新車同様の素晴らしいコンディションで、更に驚きました。

実は、Mu P9は2台目で、今、奥さんがオレンジを乗っています。
子供用のDAHONを探していた時に、Sさんのホワイトが目に留まり、ハンドルやカゴが奥さんのお買い物仕様にぴったり!という事で、譲って頂く運びになりました。ですので、子供にはオレンジの方を乗せようと思います。

Sさんの大切な愛車を譲って頂けて、本当によかったです。よろしくお伝えくださいませ。


てな、心温まる内容でした


IMG_7033 - コピー
バレンシアオレンジのMu P9 は、2015年モデルですね。見なれないホイールが付いていますが、


2015-dahon-folding-bikes-mu-d8-feature[1]
インターナショナルモデルのMu D8 用のようです。お次のパーツは、クランクセット、Vブレーキ、シートクランプと完全なるブラックアウトを目指して下さい。


他にもMu をお持ちだったようで

IMG_7066
何とMu が4台。ラインナップも素晴らしいが、ガレージも素晴らしい。(ガレージの中も覗いてみたい)Mu の流れるようなボディーラインがお気に入りだとかで、「特に斜め後ろから見た姿なんてサイコーで、それだけでウイスキー3杯いけます」とのことです。


IMG_7066 - コピー

Mu Elite レーシーレッドは、7900 DURA-ACE 組んでますね。ハンドルバーも変えているようなので解りませんが、コントロールテックのシートポストからして2014年モデルのようです。2016 Mu SLX チタンカラーは、これからカスタム予定でパーツ物色中とか。

家族で楽しむ DAHON 素晴らしいです!