船長通信

DSC_5753

長い航海を経てお正月明けにようやく休暇となった船長。苦労して仕上げたMu SLX Di2 を送ります。


DSC_7650
DSC_7651
DSC_7653
はい、梱包完了!



DSC_7654
ヤマトさん集荷であります。



DSC_7655
お願いしま〜す!



DSC_7652
そして船長から届いたJK / GOKISO カーボンホイール2台分。こちらは全てチタンスポークに交換せよとの指令が来ています。


DSC_7656
そして何時ものこれも、



DSC_7657
おのみち水道。



DSC_7658

これが甘すぎず、お餅もちょっと入っていて美味しいんです。

ごちそう様です! 休暇楽しんで下さい


船長通信

1019
・10/19日、瀬戸内海向けで太平洋側南下中、西向け航行中ですが、南伊豆町の石廊埼沖約8海里、伊豆諸島新島側から昇る朝日です。...今日も、良く晴れそうですね。...朝晩の気温も低くなり、秋の紅葉も間もなくですね。では、引き続き宜しくお願い致します。


1022
・10/22日、日本海側福井港沖です。..06:00頃の福井港の朝焼けです。..日の出時刻は、06:20頃ですね。...福井港で揚げ荷役が終ると、金沢港向けになります。..福井港から金沢港までの航程は、約30海里しか有りませんが...今日も、良く晴れそうですね。


1117
PS:スーパームーン的写真ありますか?...瀬戸内にいました。残念ですが、こちらも、あいにくの雨で見れませんでした。...10月後半から11月中頃まで日本海側の荷役コースで、鹿児島〜瀬戸内、17日今朝06:40頃の播磨灘明石海峡航路入口西方buoy付近から淡路島北明石海峡大橋から昇る朝日です。大阪湾を南下し太平洋側東行になります。...今日は雲も無く、良く晴れて穏やかな一日になりそうですね。


1207
・12/7日、日本海側島根県松江市多古鼻沖約5海里、鳥取方面大山(1723m)側から昇る朝日です。...日の出時刻も遅くなり07:10頃です。..寒さもこれからですね!。


102
・2017/1/2日、千葉県袖ケ浦沖、06:40頃の朝焼け画像です。...お正月早々に早起きされた方は見られたと思いますが?。...綺麗な朝焼けでしたが、天気の崩れは無さそうですね!。..今年も良い素敵な自転車ライフを送れますように。...北海道釧路港西区向けで太平洋側北上中です予想天気予報では、最低気温-12℃最高気温-1℃予報です。...やはり寒そうですね?。


107
・1/7日、伊豆諸島、大島を過ぎて07:00分頃の画像左、利島南側から昇る朝日です
が、中央の鵜渡根島、新島もとても綺麗ですね。