去年の今日は、T シャツだった?

IMG_0284

いや〜、雪降りましたね。11月に振るのは1962年以来の54年ぶりだそうです。1963年生まれのぼくですから初めての経験です。な訳で本日撮影出来ずじまいで、コツコツ船長のKIMORI COLOSSUS HR Di2 組んでます。

最近 Facebook で、「過去の投稿を振り返るってみる」てのが出て来ますよね。そしたら去年の今日は、凄く良いお天気だったようです。


以下、2015 / 11 / 24 のFacebook 投稿

12249787_570287469786052_4066359674140224771_n[1]
11月も終わろうというのに、2週連続してTシャツ、無風の幸せ男なのだ!

12301749_570282043119928_5814015622858675206_n[1]
新作プロフィール機にステッカー貼ってます。

11220150_570282699786529_8837440116285421329_n[1]
でけた!

12274701_570282706453195_368153109188672779_n[1]
こんなに蛇が切れんだぜ!

12278988_570304073117725_781373315975515551_n[1]
楽しい!んだ。

12279178_570338133114319_7673351508821096476_n[1]
今日もたくさん遊んだで!ひとりで。




で、その後に出てきた 2013 / 11 / 24 の投稿は、3年前の【橋輪Blog】。今夜は再放送で!


今夜も、動画1枚張り付けただけBlog その2


発砲スチロール製の小型ラジコン飛行機にカメラを搭載し、一人の操縦士(特に赤いジャンパーを着ている)が移動しながら空撮したものを繋ぎ合わせた作品で、ヨーロッパの美しい風景が堪能できます。コントローラーを持った操縦士が何処にいるのか探すのも楽しみです。スクリーンに入り込んだ彼方は、自分が飛んでいる気分になるでしょう。



No Risk No Fun- crazy horst

7分49秒と長い作品ながら、きっと最後まで見入ってしまうだろう。今日、何か嫌なことがあった彼方、見終わった後には笑顔が戻ってるはず。

           
フルスクリーンモードでご覧あれ    最後が笑える