船長のKIMORI COLOSSUS HR 13

製作を依頼したリムに貼るラウンドステッカーが出来上がった。て言うか張り付けまでお願いしてしまったのだが。でもって製作過程の画像を送って頂きました。

14996549_1173805276034339_1607891329_n[1]
は〜、こうやって作るのね。



15045609_1173805392700994_747586775_n[1]
センターの位置決めが難しそうです。



15046225_1173805309367669_1560120969_n[1]
こちらは、HR。ちゃんとラウンドしてますな。



15032416_1173805452700988_172715884_n[1]
おおー! カッコいいじゃないですか。



14997180_1173881506026716_2143402057_n[1]
はい1台分完成!


I さん、ありがとうございました。流石プロ! でもこの仕事、決して安くないですよ!


DSC_6319
そして届きました。この箱、宅配便で送るの怖かったですが。



DSC_6320

DSC_6321

DSC_6322

DSC_6324

DSC_6325

DSC_6328

DSC_6329

DSC_6330




DSC_6327
DSC_6326

完璧イメージ通り! と思ったが「KOJAK」の「J」が、「L」で書いていた。書いてて何か変だなと思ったんだよな?


(画像クリックで拡大)
DSC_6331

船長ちょっとこれ、カッコ良すぎでしょう!