工作室からはみ出し、隣の八畳間をも占拠したEXTRA

(画像クリックで拡大しなくても大きいけど・・・)
DSC_5283

こいつが工作室にいると別の工作が出来ないことが判明。結果、隣の八畳間をも占拠することとなったEXTRA。奇麗な畳みがオイルまみれになるのは間違いない。壁に掛かる3機は、発砲スチロール(正しくはEPP)製で、体育館でのスローアクロ練習用。このデカイのも発砲だったら墜落しても壊れなくていいんだが。




この動画は、P51 改造レーサーで、ギャロッピングゴーストを模した機体。良い音出して飛んでるんだけど着陸寸前でプロペラが外れて墜落って落ち。ま、本物もリノエアレースで観客席に派手に突っ込んだけどね!