BMW Z3 + DAHON Route × 2 

DSC_4813

DSC_4814




DSC_4834

今日のDAHON を積んで出かけようは、初登場 BMW Z3 であります。しかもナンバープレートを見て下さい。遥々、岩手県よりのご来店であります。


DSC_4830
オープン2シーターで、マニュアルミッション。



DSC_4809
Route のポリシュとイエローをお揃いで購入頂きましたT さん夫妻。



DSC_4815
このトランクは狭いぞ!



DSC_4816
先ずは、おとーさんがチョイスしたポリシュを畳みます。



DSC_4817
「意外と小さくなるな」と、おとーさん。



DSC_4818
「こりゃー無理だわ」



DSC_4819
でもってシートポストを抜くって作戦に、



DSC_4820
「ほれ入ったっぺ」 でもタイヤがトランクリットに干渉しているような?



DSC_4821
「なんでも無理やりが好きなんだ」だって。



DSC_4822
詰め込む、詰め込む。



DSC_4812
あら収まりましたね。



DSC_4825
続きまして、奥様のイエローを



DSC_4826
おとーさん、全部やってあげちゃいます。



DSC_4827
でもって何処に積むの?



DSC_4810
どうやらトランク上のキャリアは、ステンレス製の自作のようです。



DSC_4823
「一応、このように養生してだな」



DSC_4828
横倒しで積んじゃいます。



DSC_4829
タイダウンでバッチリ固定。



DSC_4831
オンザ・キャリア!



DSC_4835
はい、高速ぶっ飛ばして帰ります。



DSC_4836
「また来るよ!」



DSC_4837
器用なおとーさんは、ハーレーダビットソンも乗り回す自動車屋さんでした。



DSC_4838

遠方よりのご来店ありがとうございました。

しかし異様な光景・・・・