HONDA N BOX + DAHON Visc P20 × 2

DSC_4428

DSC_4425

DSC_4426

DSC_4427

今夜も行きますよ「DAHON を積んで出かけよう」 HONDA N BOX は2回目かな。これも居住空間の広いKカーですよね。

DSC_4421
本日、色違いのDAHON Visc P20 を購入頂いたKさんご夫妻であります。色黒のご主人がマンゴーオレンジで、奥様がアイスホワイトです。


DSC_4424
さー積んでみましょう! ってご主人フロントホイールのクイックなんかいじってますが、そんなとこ触らなくていいんですよ!


DSC_4429
って、もうフロントホイール外しちゃってますが。あ〜、荷物スペースは遊び道具でいっぱいなのね。



DSC_4435
何?この電磁ポンプみたいの?



DSC_4430
シャワーだって。オレンジのハンガーはウエットスーツ用かな。でもってルーフキャリア付けてるわけね。ご主人現役のサーファーでした。どうりで黒いわけだ。


DSC_4431
おもむろに脚立に登り初めましたが?



DSC_4432
ま、まさかのカートップ?



DSC_4433
残念!DAHON はフロントエンド幅74mm でした。



DSC_4436
作戦変更ですね。



DSC_4434
後部座席は後ろに追いやります。



DSC_4437
カートップを諦めて畳みに入るご主人。



DSC_4440
DSC_4441
DSC_4442
2台折り畳み完了。



DSC_4443
ピッタリ収まったVisc 2台。



DSC_4444
お揃いで取り付けたリヤキャリアで完全に固定されてます。良かった一安心。



DSC_4445
ご主人、サイドのラインがやんちゃです。



DSC_4446

遠方よりのご来店ありがとうございました。楽しんで下さい。

あ〜、Visc 2台のカートップ姿見たかったな!