CONTROLTECH 406 Vブレーキ カーボンフォークは船長がGET!

DSC_3192
CONTROLTECH 406 Vブレーキ カーボンフォーク 65.000円(税別)

先日ご紹介したCONTROLTECH 406 Vブレーキ カーボンフォークは船長がGETしました。早速、Mu SLX ビックシングルDi2 に装着です。これにより船長の所有するDAHON Mu SLX 3台は全てコントロールテックのカーボンフォーク装着&電動仕様のDURA-ACE Di2 となりました。

IMG_8883
マットブラックのフレームにグロスのカーボンフォークが際立ちます。待てよ!何か右のVブレーキアームが浮いてるぞ!


IMG_8884
スタットが奥まで入ってないんだ。しかもロックタイトがガッチリ効いてます。ヒートガンで加熱してようやく抜けました。


IMG_8886
奥にもロックタイトが一杯詰まってます。



IMG_8887
奇麗にお掃除致しましょう。タップサイズはM10 のピッチ1.25です。

焦らすなよCONTROLTECH!


DSC_3334
DSC_3335
電動化によるバッテリーやGOKISO ハブで重くなった分を何とか取り戻せましたね!



DSC_3315




DSC_3316




DSC_3317




DSC_3318




DSC_3322




DSC_3314

Vブレーキ台座部分の膨らみ具合が無骨で大迫力です。これで本当の完成です。実は船長、やっと休暇に入ったようで、毎日ブルホーンのSLX で、しまなみを走りまくっているようです。ギリ出来上がったこちらのGOKISO 仕様も乗りたかったでしょうが、超短い休暇のため間に合いませんでした。残念!



船長通信

DSC_0139




DSC_0142




DSC_0143




DSC_0146




DSC_0148




DSC_0150
午後からしまなみ海道を走ってきました。次の日の仕事が大変なんで、今治〜土生港まで高速艇で帰りました。





予告編
ほいでもって本日、辰巳出版の取材でして、カメラマンさんに船長のSLX とSさんのFalco を撮影して頂きました。午後3時ごろ雨の降り始めるギリの撮影でした。こちらの模様は次の【橋輪Blog】で!

DSC_3369
富士さんTシャツがカメラマン。ぼくもカメラを持って行ったのですが、我ながら上手く撮れたんですわこれが。



(画像クリックで拡大)
DSC_3366

ね!