crazy stuff CYCLE LIGHTS

DSC_0558
crazy stuff CYCLE LIGHTS  1.320円(税別)

デンマーク発のキッズ用アクセサリーブランド「クレージースタッフ」のサイクルライトです。それでは愉快な仲間を紹介しましょう!


DSC_0559
DSC_0560
DSC_0561
DSC_0562
DSC_0563
DSC_0564
DSC_0565
DSC_0566
DSC_0567

パッケージに包まれていては、ガイ・フォークスの透明マスクを付けているみたいで解りづらいので、画像を頂きましょうかね。

lamps-l1[1]
TIGER

lamps-l2[1]
BLACK PANTHER

lamps-l3[1]
CAT

lamps-l4[1]
EAGLE

lamps-l7[1]

LEOPARD

lamps-l8[1]
SHARK

lamps-l9[1]
WHITE BUNNY

lamps-l10[1]
WHITE SHARK

lamps-l11[1]
ZEBRA

lamps-l12[1]
SKULL

lamps-l13[1]
CROCODILE


DSC_0571
ワニのクロコダイルくんです。



DSC_0572
大口を開けて何でも噛みつく凶暴な奴ですが、



DSC_0573
31.8mm は食べません。



DSC_0574
後頭部を押すと、目玉が点灯。



DSC_0575
頭を開けるとボタン電池。



11種類もの豊富なキャラクターも凄いが、パッケージも凄い!

DSC_0568
同じく見えるパッケージですが良く見ると、



DSC_0569
キャラの形に合わせて一つ一つ専用のパッケージになってるんです。ヒレがあるやつとか、耳があるやつとか。



DSC_0570
(画像クリックで拡大)

製品は勿論のこと、パッケージ作るんだって金型が必要ですからね。安いライトなんだから全てが入る四角い箱でいいんじゃないですかね。何を拘ってるんですかね。


DSC_0581
これは、パッケージマニアとしては、黙ってられませんね。製品の形をしたパッケージだったら対外取っておきますよ。



DSC_0583
こんな複雑な形はとても再現できない。しかも軽い。そしてこれ裏側から刷毛塗りするとクリアー吹いたようにピカピカになる。1/24 スロットレーシング、クリヤボディーの技ですな。



DSC_0584
これは、エアーインテークに持って来いです。



DSC_0586
レイバングリーンの色付は貴重。



DSC_0587
更に、同じ形が複数揃うと、もう絶対に捨てられない。



DSC_0591
PA-18 の翼。

DSC_0590
エルロンリンケージのロッドカバー。これ、100均で買ったタッチペンのパッケージで作ったのよん。3本入って100円のボールペンじゃダメなのよ。あれ袋だから。



DSC_0592
ランディングライトカバー。



DSC_0593
サングラスだって作れちゃう。

あれ! 何の紹介だったっけ?