KIMORI COLOSSUS HR 1号機!その9

DSC_0239

船長とお揃いで取り寄せたセライタリアのサドル塗装が出来上がってきました。


DSC_6168
selle ITALIA  アイアンフロー  24.500円(税別)
[S]135×265mm
[L]145×265mm
[S]260g
[L]270g
レール:Ti316 チューブ φ7mm

DSC_0002
テールカウルの部分は、フレームと同じホワイトにシルバーのストライプ。

DSC_0003
ブラックの細いラインで囲った日の丸で行きます。これはHRのロゴとの兼ね合いです。



DSC_0240
さーてどうですかね、



DSC_0241
何かこのカラーで売ってるみたい。



DSC_0242




DSC_0243




DSC_0244




DSC_0245




DSC_0246




DSC_0248




DSC_0250

カッコ良く仕上がったでしょ。
シルバーのラインもKOROSSUS HR と全く同じ。
なんせKIMORI 塗ってる塗装屋さんですから。
 
Painted by Design Box Imoto 


DSC_0247

イモトさんたら、オチャメですね!普通に日の丸リクエストしたら風も無いのに旗が、たなびいてますよ。塗装代14.000円(税別)で、たなびき代はサービスってとこかな。

明日は、早速 KIMORI KOLOSSUS HR に取付けてみよう!



船長通信

2日-2
10/3日の朝日は、宮城県石巻市、牡鹿半島東側の金華山沖(約4海里)から太平洋側から昇る太陽で、天気も良くBlue skyでした。魹ヶ埼から襟裳
岬へ向けてコース<020°>北上します。



IMG_1419
10/4日の北海道広尾郡十勝港西方へ沈む夕日で、襟裳岬から北東側(約25海里)十勝から(約11海里)沖の画像です。良く晴れた一日でしたが、釧路は、10月早くも朝晩の気温も10℃を下回る寒さでした。真冬には行きたくない地方ですね。では、南下航海中ですが、また良い画像が有れば、mailします。