Volkswagen SCIROCCO R line + DAHON Horize

DSC_0046


DSC_0026


DSC_0030




DSC_0027

初登場のフォルクスワーゲン・シロッコです。Rラインってグレードだそうだが厳つい顔してますね。シロッコと言えば、ゴルフと姉妹車でデビューしたんですが、当時は浜トラで、サーファーに大人気の2機種でしたよね。そうそう、ゴルフ買えない奴がマツダファミリア買って、シロッコ買えない奴がホンダアコード買ってたっけ。


DSC_0028
近くで見ると相当グラマラスなボディーしてたんですね。



DSC_0044
VW 純正アルミ、タイヤ235 / 40 R18 だって!



DSC_0031
10月2日の【橋輪Blog】で「2015 DAHON Horizeアイスグレーは、ラスト1台ですよ」と書いたら翌日買に来て頂いたSさん。本日はご主人のお車出動で引き取りに来店されました。


DSC_0034
2015 DAHON Horize アイスグレー、これにて完売です。
ラスターピンクは、ラスト1台。


DSC_0024
流石に今回は後部座席倒さないとムリな気がしますが?



DSC_0035
リヤゲートはそこそこデカイです、



DSC_0036
ん、意外と広いですね。車好きの御主人、外見も綺麗ですがトランクルームも綺麗にしてますね。ビニール傘や毛布が入ってるっとは?思えません。


さあーいってみよう!

DSC_0037
反対ですよ〜!クランクは左が前です。



DSC_0039
相当ぎこちない畳み方ですが大丈夫でしょうか?



DSC_0040
何とか畳めたようです。



DSC_0041
「ここからは、僕がやろう」 



DSC_0042
「車傷つけられちゃーたまらんからな」と優しいです。



DSC_0043
あら、楽勝に収まっちゃいました。



遠方よりのご来店誠にありがとうございました。明日も同じく神奈川からご来店のお客様をご紹介。あら!ナンバープレート塗り潰したのに県名言っちゃった・・・・・


DSC_0047

笑って、ごまかします!