TOYOTA 86 + DAHON Boardwalk D7

DSC_6095

トヨタ 86、2台目の登場です。今回ちょと勝手が違いますぞ!


DSC_6077
Oさんのチョイスは、DAHON Boardwalk D7 クラウドホワイト。



DSC_6079
さーどうかな、おっと



DSC_3112
DSC_3113
86初登場の時は、フルフラットでしたので余裕も余裕でしたが、



DSC_6084
何と、後部座席も有効に使いたいので、トランクスルーしないで積みたいとな。



DSC_6083
果して積めるかな〜? さー行ってみよう!



DSC_6085
DSC_6086
DSC_6088
DSC_6089
DSC_6090
DSC_6092
すっぽり積めちゃいましたねー! 大したもんだ86は。



DSC_6093
もうすっかり暗くなってしまったので帰り道お気を付け下さいね。



DSC_6094
「私、後ろ見るわ」



DSC_6095
「はい、バックオーライ!」



DSC_6096
「オーライ!オーライ!」



DSC_6097
奥様、ドアノブ触れた瞬間に置いてかれそうになってますが。
パートナーがボードウォークに変わってしまったのでしょうか?


DSC_6098
あっ、止まってくれましたね。良かった。
これで左にハンドル付いてたら、もっとカッコいいですけどね。



DSC_6100

遠方よりのご来店、誠にありがとうございました