DAHON  2013 Mu P8 / 2014 Mu P9 オーナー必見!

IMG_5656

DAHON  2013 Mu P8 / 2014 Mu P9 オーナー必見ですぞ!
この2機種には、エレガントで、触り心地のよいスエードタッチなグリップとサドルが付いてきますが、これが長く乗っていると汚れが目立ってきますね。毛羽立った奥に入り込んだ汚れは、パーツクリーナーなどを使っても一向に落ちません。


IMG_5657
IMG_5658
IMG_5659
特にグリップや、良く掴むサドル後方は目立ちますね。



              そこで朗報!



IMG_5654
ABC-MART で見つけた強力スエード汚れ落とし、648円でした。
でも、ヌバックって何だ?


IMG_5655
        消しゴムより固く、ざらついた感じ。



          それでは試してみましょう!


ヤァー! Mu オーナーの皆さーん、楽しいフォールディングバイクライフを送ってるかィ!

でも、グリップとサドルの汚れが気になってるんじゃなーい!

そこで今夜ご紹介するのは、「ヴィオラ スエード汚れ落とし 強力」でーす!

使い方は超簡単、消しゴムの様に擦るだけ、

IMG_5660
        どーです、一擦りでこんなに綺麗〜!



IMG_5662
仕上げは、柔らか目のブラシで、ならしてあげてね〜!

新品同様でしょ! 

あれ、グリップ変えたのって言われちゃうかもしません!



before
IMG_5657
IMG_5663
                                                                          after




IMG_5661
サドルも同様にねー、どーですか頬ずりしたくなりますねー!


before
IMG_5658
IMG_5664
                                after



before
IMG_5659
IMG_5665
                                after

どーです、驚きでしょー! 

そこのショップのあなた、ヴィオラで綺麗にして中古品を新品と偽って販売してはいけませんよー!

本日は、この「ヴィオラ スエード汚れ落とし 強力」30個セットに、特製豚毛ブラシ5個を付けてのご紹介です。



注)力任せに、ごしごしやると表面が、ぼろぼろになります。先を急がず一方向に撫でるように擦るのがポイントです。 えっ、壁の色まで白くなってるってご指摘ですね。カメラで撮ると、あまり汚れが目立たないので、ちょっとbeforeの画像を暗くしています。マジ綺麗になりますよ!


         インチキ通販番組、明日につづく、