大阪〜千葉ピスト単独ライド男 その3

    大阪〜千葉ピスト単独ライド男 橋輪到着!

DSC_2015
残念ながら途中から電車を使ってしもたけど柏に到着!



IMG_5352
この後、橋輪さんで待っててくれた新しい仲間と共にホルモンパーチー。



IMG_5353
俺のために10名ほどのクルーが集まってくれた。



IMG_5348
WINNER'S? CUP で乾杯や!




IMG_5357
IMG_5360
IMG_5363
IMG_5367
IMG_5371
IMG_5372
IMG_5373
旨い! ありがとう!



IMG_5374
IMG_5376
中瀬さん呑む!



IMG_5379
IMG_5380
ギリ呑む!



IMG_5382
IMG_5383
長谷部くん呑む!



IMG_5384
IMG_5386
鈴木さん呑む!



IMG_5400
IMG_5401
MASI 俊樹くん呑む!



IMG_5387
IMG_5389
ギリ兄呑む!



IMG_5390
IMG_5397
社長呑む!



IMG_5403
俺、この為に出発したようなもんっス(^皿^)ニシシ♪



んで、その後2人で橋本さん行きつけのお店に...
1509315_407053102776157_1996405884066482515_n[1]

IMG_5417

1174528_407047839443350_4428615104001851528_n[2]
俺、この為に到着したようなもんっス(^皿^)オホホ♪



さらに場所を変え、またまたアツそうな男との出会いアリ。
趣味の合う男同士に理屈など要らない。
10443993_573471062775744_1116363083831549667_n[1]
俺、この為に生きてるようなもんです。これ結構マジで。



そしてさらにチョー可愛らしい女の子との出会いがっっっ!!!
7611_373375586155069_7486202289762836132_n[1]
俺、なんやかんや言うて結局この為に生まれてきたようなもんです♡



いやぁ...柏、めっちゃええ街やわ

         近いうちにまた帰ってきます!

                           ほな、さいなら!




        って、普通ここで別れるはずが・・・





IMG_5424
     気が付けば二人して橋輪2階で昼まで死亡。



1381633_407294636085337_8864596176966844764_n[1]
マッチャン腹減ったな、昼行こ、昼。でサルバトーレでピザ喰って、



IMG_5431
      日も傾き出し、駅まで送ると来たものの



IMG_5433
   デッキに座り込み、またバイク談義に夢中になり



1620510_474017489407568_5084604185360763345_n[1]
      ほんでまた立ち飲み柏二丁目居酒屋。


               んで、翌日


IMG_5442
また来てるし。しかもスタッフぶって自分のバイク整備してるし。



IMG_5446
         またしてもその夜牛タン屋で


               んで、翌朝


IMG_5447
ドンキの前に見たこと有るのっぽが座ってんなーと思ったら



IMG_5448
          また普通に出社してきてるし。



DSC_2026
ようやく帰る気になったみたい。てか今夜から夜勤だって、帰りの新幹線間に合うのか? 荷物は宅急便で送っとくから。



DSC_2027
DSC_2028
DSC_2030
DSC_2031
DSC_2032

今度は本当に帰ったんか? しかし走ってた時間より、飲んでた時間のほうが確実に長いよな。



     おい! マツー! 輪行バック忘れとるよ〜!


        やべ、あいつまた戻って来ちゃう!



10484953_374114499414511_9047968827531247694_n[1]

到着したら泣くかもって思ってたけど
なんだかんだで3日間も居座った街、柏。
帰りに泣きそうになってもーたわwww

必ずまた帰ってくるじぇい!

                 
 松尾