大阪〜千葉ピスト単独ライド男 その2

10696465_372659642893330_8155862190480158982_n[1]
開き直ってプリン!

東名岡崎 I.C にほど近い、1国沿いの「道の駅 藤川宿」で一夜を過ごした大阪〜千葉ピスト単独ライド男に、二日目の朝がきた。

※昨日の記事中、出発日が30日になっていましたが正しくは31日です。編集しました。



大阪〜千葉ピスト単独ライド男 おはようございます!
10456464_372837706208857_834447228392668740_n[1]

おはようございます


昨日あれから道の駅 藤川宿で朝まで考えました。

とにかくクソ寒い...
相変わらず膝は痛い

「ナニ?この人」みたいな視線バンバン

そらそうですよね
ドロドロの自転車押して
ロンT、ジャージ、ウインドブレーカー、ダウン、カッパの重ね着
ヤタラ険しい表情

怪しさ満開です。


いやね、12時間後に千葉
まず無理です

応援してくれたみんなにはホンマに申し訳ない
自分自身メチャ情けない。

でも夜中に思ったんですよ
俺、なんでこんな事してんねやろ?
こんなトコで朝まで過ごすより
その気になって探せば泊まれるトコあるやろ…とか、いろいろ。


俺ね、やっぱ納得できてないんですよ。
2日で終わるのが。
心折れたままベッドで寝たら、そのまま終わってしまう気がして。

どうせ電車使うなら早いも遅いも一緒やん。
確かにそれも一理ある。



10629616_372837679542193_5352929277647403433_n[1]
さっきまでそうやってイロイロ考えたけど
ギシギシのチェーンとか軽整備したら
もう一回出発します。


久しぶりに空見えたからね(^_^)


10600567_372837732875521_3448672615171595668_n[1]
ええ朝や!



大阪〜千葉ピスト単独ライド男 3日目、晴れたから再スタート!

10440628_372859709539990_8204594531805516906_n[1]




   大阪〜千葉ピスト単独ライド男 現在豊川市!

10461429_372882302871064_7622162558234865886_n[1]

現在豊川市、川越えたら愛知県最後の市、豊橋。

岡崎からここまで、国1沿いにau無し。



大阪〜千葉ピスト単独ライド男 豊橋市公会堂!

1506697_372892702870024_4047745498839878450_n[1]

1146452_372892686203359_8650954706563838211_n[1]
風が強くてコケへんかヒヤヒヤでしたwww



大阪〜千葉ピスト単独ライド男 「キャベツ畑とピスト」って何処よ?

10446351_372907172868577_226502088661013208_n[1]
キャベツ畑とピスト




大阪〜千葉ピスト単独ライド男 静岡!

10730796_372911179534843_8586943061778810842_n[1]
っしゃ!おらぁーーーっ!



大阪〜千葉ピスト単独ライド男「ここだけはチャリで来たかった」って何処よ、日本海?

10801932_372917252867569_5551066218185913527_n[1]
ここだけはチャリで来たかった。
静岡静岡!太平洋っスwww




大阪〜千葉ピスト単独ライド男 最早これまで!お疲れさん。

10347646_372965372862757_6606511954134165385_n[1]

あれだけ心配かけたクセに
後半すっかり楽しんで写真撮りまくってたのは
チャリ移動はここまでやろうな…
って、自分の中でほぼ確定してたからです。

...

最後の場所は良くない思い出やけど
ちょっと思い出あって行っときたかった場所。

悔しいっちゃ悔しいけど
なんとか目的地の一つには辿り着けて
オマケに天気も良くて
ある程度納得できました。


10606549_372965389529422_6041086402532763598_n[1]

応援してくれたみんなにはホンマに申し訳ないと思ってます。

俺の思いつきのノリに付き合ってくれてホンマにありがとう!

10609593_372965412862753_6432311398216909849_n[1]

応援、協力、サポートしてくれた友達、ショップ、メーカーの皆さんには感謝しかないです。


10389003_372965429529418_7911764225354311682_n[1]
では新幹線が来たんで
当初からの約束の地
千葉の変な自転車屋さんに向かいます。

あ、決して変な自転車屋さんではないな。
アホなノリに二つ返事で付き合ってくれる
ちょっと変わったオッサンが社長ってだけです。

自転車屋さんとしては変ではないです。
きっと。たぶん。


あー…メーカーさんやなぁ…
納得してくれるんやろか。。。

sorry and special thanks!


またアホな事言いだしたなぁ…
ってニヤニヤしてくれた全ての友達


大阪狭山と中津と柏の
なかなかオトナゲが生えてこないオッサン


AVENTON BIKES USA

Mr.J

               明日につづく、