tern を積んで出かけよう Mercedes-Benz C200

DSC_1909
tern Link N8  ブラック・ホワイト  /  ホワイト・グレー

「クロスバイクを買って、サイクリングを始めたいんだ」 「観光地などに持って行き、景色の良いところを走ってみたいんです」 「カートップするかリヤラックを付ければセダンでも2台詰めるし」 「前後輪外せば、トランクルームと後部座席で2台乗ると聞きました」 と、東京都からご来店のT夫妻。

そんなの止めた方がいいですね。

慣れない方がカートップやリヤラックに自転車積んで、高速道路走る勇気ありますか? クイックリリースもいじった事ないのに後輪外すなんて考えられませんよ。チェーンがっちり握っちゃって、油ぐちょぐちょが関の山です。

何か、説教じみちゃってすいません。でもマジですよ!

やっぱ、「あ〜、この辺いいね、ちょっと乗ろうか」ぐらいの感覚で、パッと出して、サッとしまえないとやる気無くなりますよ。

てな訳で、折り畳み自転車を推奨。
そしてT夫妻は、tern Link N8 を色違いでチョイス。 


DSC_1919
Mercedes-Benz C200 + tern Link N8 ×2



DSC_1917




DSC_1921
DSC_1912
DSC_1913
DSC_1915
何パターンか試せば、もっとスマートに積めますよ。

折り畳み、正解!


DSC_1911

楽しいフォールディングバイクライフをお楽しみ下さい

ありがとうございました