浜松のMさんからメールが届きました 

KIMORI COLOSSUS をシングルスピードで組んだ、浜松のMさんからメールが届きました。楽しいKIMORI LIFEを送られているようです。

DSC_3566
KIMORI COLOSSUS ”Single Speed”



橋輪さん、お久しぶりです。浜松のMです。

コロッサス製作の際には、お世話になりました。


2014-10-09[3]
固定ギアに馴れるために、市内をぐるぐる走ってます。



浜松祭りです。



1399367817184
1399367862411
昼間は、大凧の糸切り合戦



1399367878293




1399367892844
夜は、御殿屋台の引き回し

で市内は大変賑わっていました。


まだまだ身体が馴れず、ギクシャクしていますが、楽しく乗っています!


自転車ネタではありませんが、9/28に自衛隊浜松基地にて、アフェスタ2014が開催され、行ってきたので写真を送ります。


いいですね! 

それではぼくがコメントを付け加えましょうか、頼まれてもいませんが

1412242926959
何かM さん、格好が自衛隊みたいですね?



1412242946815
エア・フェスタ浜松2014



1412242987727
この輸送機は、あんまり良く知らないんですが、所沢航空記念公園に屋外展示してあるC-46ですかね。



1412243000502
ロッキードF-104J スターファイター、鉛筆ロケットと言われた奴です。



1412243029114
基地内広報館のエアパーク、行ってみたいですね。黄色の塗装でお出迎えは、ノースアメリカン T-6 テキサンです。割と足短いですね。レストアした機体でアクロやったのをイギリスで見ました。


1412243186222
お次は、ロッキードT-33 シューティングスター。これでもトレーナーですから。



1412243194824
デ・ハビランド・バンパイヤ。こんなの日本にあったんだ。イギリスの飛行機です。後ろに隠れてるのはトロージャンかと思われます。



1412243202618
F-86D、てか、隣のF-86F を写真に収めねばダメですねー。初代ブルーインパルスの86ブルーですよ、お願いしますよー。


1412243223352
このへんちょっと難しいですよ。ビーチT-34 メンターですかね。



1412243243217
こちらは富士(FUJI じゃありませんよ)T-3 初等練習機でございますです。



1412243261984
天井から釣り下がっているのは、誰でも知ってるゼロ戦。



1412243268942
52型(A6M5)です。



1412243284667
お尻をばっくリ開けてるタンデムローターのヘリコプターはボーイング・バートルで、右の小ぶりの奴がシコルスキー。これ好きなんです。顔をパカッと開くとB-29 のエンジンが斜めに積んであるんです。そしてマフラーがめっちゃカッコいいんです。


1412243292249
バートルの中も見れるんですね。



1412243330530
おっと、Mさん、パイロット気分でカッコ付けてますね。2代目ブルーのT-2 これは小回りが利かなくて演技がつまんなかったですね。


1412243322240
スティック握っちゃてますね。



1412243341851
これ爆弾じゃありませんよ。



1412243352092
外ではブルーの演技が始まりましたね。



1412243362899
スモークでビックハート書いてますねー。



1412243380955
そこにソロが突き抜けるバーティカルキューピット。最後のハートに重ならない「ピュー」が難しいでしょうね。



1412243388504
ソロ機によるインバーティット、T-4 ですから音は、割と静かです。



1412243395889
スタークロスで決まりですね。


ブルーインパルス、間近で見ると迫力がありますね!!!!

また東京方面へ行くときは、店に立ち寄らせて頂きます。


では、失礼します。

要らぬコメントを入れちゃってすいません。職業柄あんま土日休めないものですから、航空祭にはご無沙汰ですので写真見るだけでも楽しいです。お蔭で欲求不満を吐き出せました。
ありがとうございます。 それとCOLOSSUS のインプレは?

またお願いします