10月1日(水)も展示会3社?ほど行ってきました 2

北千住を出て、半蔵門線で青山一丁目駅へ、青山通りをそこそこ歩く。昨日先生が墜落させたヘリの捜索で、河川敷ジャングルに踏み込んだ際、捻った腰がぴりぴり来てる。カナダ大使館の先を曲がれば、PRインターナショナルの展示会場ドイツ文化会館OAG(ドイツ語だから、オーアーゲー)ホールに到着。あ〜しんど。

IMG_5051
ORTLIEB(オルトリーブ)アルチメイト6プラス 15.000円(税別)
     グラナイト/ブラック   ライム/モスグリーン 
     シグナルレッド/チリ  デニム/スチールブルー
       (キー付マウンティングセット付属)



IMG_5053
アルチメイト6クラシックにPVC 素材を使用した新型。4色展開で完全ウォータープルーフのフロントバック。



IMG_5054
蓋の開閉がとても簡単で、持ち手を引けばマグネットが離れる仕組み。



IMG_5056
M サイズで容量は、H21 W23.5 D14cm の7ℓ。アタッチメントはリクセンにも対応。



IMG_5057
インナーポケット、キーホルダー、ショルダーベルトも付いている。



IMG_5055
  仕切りのセパレーター付で使い勝手も良さそうだ。



IMG_5052
両サイドにメッシュのポケットを追加。ここは防水じゃないよ。



IMG_5058
      SCHWALBE BIG APPLE   12×2.00
ビックアップルに12インチが出た。これはSTRIDER にぴったり。



IMG_5059
SCHWALBE 1(ワン) 20×0.90(406) 20×7/8(451)
アルトレモZX より数グラム重いが、転がり抵抗が軽減されてるらしい。


展示会場を出るころには、腰痛もかなり悪化してきたが、よーし、もう一社頑張って行こう。次は隅田だ。

IMG_5060
HONDA 本社ビル1F のショールームから黄色いバイクが目に飛び込んだ。マシンは、Moto GP でマルケスが駆ったRC213V。レースNo.93。こいつで行ってみたいが腰に悪そうだ。

腰痛の治療には、正しい姿勢で歩くのが良い。青山1丁目からグルグルと原宿駅まで歩いてみたが、良くなるどころか大分辛くなってきた。やべ!時間が無い。電車に飛び乗り浅草へ。小走りに(痛いけど)吾妻橋を渡り隅田川の反対側、隅田区役所と隣接する「すみだリバーサイドホール」が次の展示会場だ。重い腰を引きずりながらも何とか間に合った。

    あれ?「本日、イベントは行われていません」


IMG_5061

               来週だった!