柏祭りを頑張ってこなせた自分にご褒美!

IMG_4399

                            RC DEPOT

祭り二日間を何とかこなした自分にプレゼントです。若干の熱中症で顔が死んでいますが、心の中はウキウキです。

10526001_298534613653034_5632590760423947002_n[1]
昨日29日に入荷したてのホヤホヤ。20フィートコンテナ2台が一気に到着したようでRC DEPOT の倉庫はパンパン状態。これは早く行かねばと本日夕方参上した次第。


IMG_3793
中身はこれ、エクストリームフライト91”エクストラ。
91”だから2.3m。酔っ払った勢いで予約しちゃったやつ。



IMG_4400
        助手席を倒してなんとか搭載。



IMG_4403
       箱を開けると流石にでかいや。



IMG_4404
       キャノピカバーも付いてくるんだ。



IMG_4407
しかもメッチャ軽い。これなら70cc ツイン積んでも船長のDAHON Mu SLX と勝負出来るかも。



01[1]
          完成するとこうなります。

それでは機体の説明を・・・・・

     「それ、いいから早くDAHON 進めろよ!」

    失礼しました    あまりにも嬉しかったもんで

          
  明日は、Visc 11速化を



  フルスクリーンモードでどうぞ!   めちゃ凄いよ!