DAHON ・ tern を積んで出かけよう SUZUKI Spacia

DSC_0420
SUZUKI  Spacia


DSC_0421
スズキの軽ワゴン、スペーシア。ちょっと「カーズ」的なショットで撮ってみました。



DSC_0411
オーナーは昨日 tern Verge P20 お買い上げのM さん。



DSC_0414
追加でKCNC LITE WING も購入頂きました。ブログ見ていて下さったんですね。嬉しいです。



DSC_0415
実はM さん、DAHON Vitesse P18 も所有。



DSC_0417
このスペーシア、後部座席にギミックがありまして。



DSC_0418
フルフラットになるのです。




DSC_0419
畳まなくても積めそうな広さですけど、ゴロンといっちゃいましょうか。



DSC_0422
ありがとうございました


実は今、スズキの軽がブームです

IMG_1832
IMG_3685
これはぼくのエブリーPA 4WD 3AT ラジコンカー。普通の4ナンバー貨物ですが使い勝手は最高です。貨物故、最初から強化サス付の乗り心地がちょっと。それと配達トラックは、スズキキャリーだし、娘の車はMRワゴン。大分スズキに貢献してんな。



DSC_0673
こちら最近購入タケシのエブリーJOIN ターボ 2WD 5MT 。アルミ付ける前に車高調とバンパー、グリル交換。アルミ何にするかまだ迷ってんだって。鉄っちんにホイールリングなんて何十年前だよ。隼のエンジンでも積んで14J 位のワイドホイール付けて下さい。


そしてエブリーワゴン

IMG_3705


IMG_3704
SUZUKI SPORT のグリルやら特別塗装に、オプションパーツこてこて全部乗せ仕様の最上グレード、エブリーワゴン・インタークラーターボ。


IMG_3703

”オッサン” 軽デビュー!