“オッサン”への提案 ホイールを組む

DSC_1227

“オッサン”が「赤 / メッキモリ」を衝動買いした時、例の内3組んだFUJI のKISSAKI に乗って来ていた。バイクスタンドに並んだ「赤 / メッキモリ」と「KISSAKI 」を見て、あるアイデアが浮かんだ。 と、“オッサン”「それ、いいですねー」「やりましょう」となった訳です。


IMG_4117
勝手にチョイスさせて頂いたのはこのセット。



IMG_4118
H-PULS SUPER LITE 20(406)ポリッシュ 7.560円



IMG_4119
AMERICAN CLASSIC フロント   14.250円
AMERICAN CLASSIC リヤ     27.210円



IMG_4120
アルミニップルはレッドで、



IMG_4129
IMG_4140
IMG_4130
スポークを組んでいきます。フロントはラジアル組みとしました。



IMG_4146
フロント

IMG_4147
リヤ



IMG_4148
タイヤ:SCHWALBE KOJAK 20×1.35 4.100円
チューブ:6SV     970円
リムテープ:  1.290円
バルブエクステンダー: 1.290円


これを“オッサン”の「赤 / メッキモリ」に組み込みました。明日は、手賀沼サイクリングロードにて撮影した写真をお見せしましょう。


DSC_0095

オッサンも楽しみだ



それでは



ちょっとだけ予告編



DSC_3540

あ〜こんなぼくのやりたい放題しちゃっていいのかなー?

でもマジ、良いです!