本日は、辰己出版さんが船長のSLXを取材です

DSC_1365

撮影場所に選んだのは手賀沼脇、柏ふるさと公園の近く



DSC_1350
 今日は、何時もの二人+新人君です。「カッケーな」


DSC_1353
      カメラマンさんが遠くから狙ってます。


DSC_1358
「もっと右!右だよーッ!右!」てそんな怖くないけど。


 そして例によって、透明な棒で立たせるわけですよ

DSC_1351
「今日はあんた自分で立たせてみー」


DSC_1352
              「オレが自分で立たせていいんすか」


          変な会話になってきた?

DSC_1354
「そっちに置いたら、今度はこっちでしょうが!」と結構怖い。


DSC_1356
スタンド装備なのに頑なに棒で立てようとする新人君。


DSC_1357
      「今日は風がなくていいねー」とぼく。
「けどこれ、総額で軽く100万円超えてっから気を付けてね」

                         「マジすか!」


DSC_1359
    そこへ、ご老人会のお散歩ご一行さん登場。


DSC_1364
この体勢で全員通過するまで待ちます。気温が低いため、既に手、悴んでます。


DSC_1360
その間に部分撮影しちゃいましょうとカメラマンさんの助け舟。


DSC_1361
ぼくら素人はスタンド立ててハンドルバー水平の角度から地面バックが一番いいな。


DSC_1363
カメラマンさんの位置まで下がって撮ったショット。後からトリミングしたが、被写体とバックが同じピントでダメダメです。


  『折りたたみ自転車&スモールバイクカタログ2014』
         内容盛り沢山で3月31日発売です。 
               お楽しみに。

       CONTROL TECH  Mu SLX 451