折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2014

IMG_3439

辰巳出版より「折りたたみ自転車&スモールバイクCUSTOM 2014 」(1.100円)が12月19日より発売となりました。SHOP ORIGINAL CUSTOM コーナーにてロンスイKIMORI COLOSSUSが紹介されました。その撮影の様子です。また、みんなのカスタム
SPECIAL SNAPでは、うちのお客さん数名も登場しています。


DSC_0869
さてこのネーチャン、酔っ払ってキモリにもたれ掛り、ゲロを履いてるわけでは御座いません。



DSC_0883
自転車雑誌の写真に見る、スタンドもないのに不思議と立ってる種証がこれです。透明なプラスチックの棒。これ1本で立たせています。しかも、引っかけたり固定したりではなく、お皿を箸で立たせるみたいなもんです。神業です。


DSC_0870
       カメラマンさんと立ち位置を決めます



DSC_0871
ここは、前方に向かい若干の傾斜がありますので、前輪の下に1本入れています。



DSC_0872
ほぼ垂直に近い状態で立たせたら、そーっと離れます。風が吹いたら倒れます。この距離までは大概間に合うそうですが心配です。



DSC_0873
  ちょ、ちょっと、見てねーじゃん!92万5千円だぞー!



DSC_0879
お気に入りの撮影ポイントでしたが「映り込みがウザイ」と言う事で却下されました。時空を超えたレーシーなイメージがいいと思ったのになー。



DSC_0874
ここは、柏そごう本館とビックカメラとの間に位置しますが、本日から3日間、そごうの壁面(矢印)を利用しプロジェクションマッピングのショーを3夜連続行う予定ですが、お天気がどうか。