今夜も、動画1枚張り付けただけBlog その2


発砲スチロール製の小型ラジコン飛行機にカメラを搭載し、一人の操縦士(特に赤いジャンパーを着ている)が移動しながら空撮したものを繋ぎ合わせた作品で、ヨーロッパの美しい風景が堪能できます。コントローラーを持った操縦士が何処にいるのか探すのも楽しみです。スクリーンに入り込んだ彼方は、自分が飛んでいる気分になるでしょう。



       No Risk No Fun- crazy horst

7分49秒と長い作品ながら、きっと最後まで見入ってしまうだろう。今日、何か嫌なことがあった彼方、見終わった後には笑顔が戻ってるはず。
            最後が笑える
      
 フルスクリーンモードでご覧あれ

なんで、土日の2日か間、動画張り付けただけの
”手抜きBlog”だってか?大ピンチ&大パニックなハプニングがあってBlog書いてる暇がなっかたんです(泣)