久々”Vector.Y氏のLA便り”

久々”Vector.Y氏”からのLA便りが届きました。実は、来る9月1日に日本で行われる最も過酷な自転車イベントにエントリーすべく、一時帰国するそうです。さて、その過酷なイベントとは


ご無沙汰しています。

LA在住のVector.Yです。
ハシリンさんの方はいかがお過ごしでしょうか?

さて突然ですが、今月末より一時帰国する事になりました。

その理由が以下のイベントに参加する為です。


全日本マウンテンサイクリングin乗鞍、自転車乗りなら誰もが憧れるだろう(ホントか?)日本のヒルクライムの最高峰と言われる大会に、去年友人に半分冗談で出てみると誘った所、本気でエントリーするぞとメールが来たので、出てみる事にしました。

出場車種はやっぱりこれ、
y5

ということでかなりタイヤもすり減ってきましたので、もし出来ればハシリンさんの方でタイヤを1セット(Scwalbe Durano 28-406 Mango)取り寄せていただけないかなと…
急なお願いで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。



最近の自分はと言えば、

こんな所を登ったり、
y1

y2




こんな所を下ったり、
y3
ダウンヒルの写真はマンモスです。
結構こけて怪我しますが(苦笑)、楽しいですよ。

y4

色々しています。


ただ正直今回は言い出しっぺながら仕事が忙しく練習不足で、かなり不安な状況ですが、まあ出場する事に意義があるかなと、思って楽しもうと思います。

なおタイヤは、知人宅まで送って下さい。
スケジュール的に直接乗鞍に行く事になりそうですので…

ただ大会終了後は一週間ほど日本にいますので、その間にぜひ遊びに行けたらと思っています。

それではよろしくお願いします。

Vector.Y


やっぱLA の空は、青いですねー!  しかも、DH なんて楽しそうなこと始めてるし。乗鞍ヒルクライムに小径折畳でチャレンジとは、今からレポートが楽しみです。

         
頑張って下さい! 応援してます!