ブルホーン・・・ 「自分でやんなさい」

IMG_1579

「社長〜ブルホーンの中にブレーキワイヤー通したいです」
        「そんなの自分でやりなさい」

IMG_1574
まずは5.5mm の穴を二つ開けます。いや〜男のくせに生まれて40年、「電気ドリル初めて使う」てヤツ初めて出合った。信じらんねー。



IMG_1577
その穴をリューターで長穴に加工する。電気ドリルが初めてならリューターなんか見たこともねーだろう。



IMG_1575
最後はヤスリです。アウターの入る方出る方の面取りも忘れずに。



IMG_1578
     ん〜、なかなかいい線いってますよ。



IMG_1578
           はい後1ヶ所頑張って



IMG_1581
インナーケーブルを先に通しておいてアウターを導くのです。



IMG_1582
     出来たでないの!自分でやると大変でしょ



DSC_0206
              はい完成



DSC_0205
        スッキリいったでないですか



DSC_0210
DSC_0211




DSC_0209

  いい一日だったね!いつもピカピカ小林さんでした